おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

あなたがいるから

家族のおかげで増えた幸せってある
もちろん面倒なこともいっぱいあるにはあるけれど(笑)


たとえばラグビー
種は高校のときにもらったけれど
それが芽を出したのはダンナのおかげ
それが育ったのは子どもたちのおかげ
それがずっと続いているのはそのなかで出会ったひとのおかげ


子どもの学校で引き受けた仕事仲間とのつながり
子どもたちのその友達とのつながり


今日は長男の友達が帰省してきて遊びにきてくれた
いとこの少ない我が家にしてみれば
ちょうどそんな感じで顔を出して
「夕ご飯食べてく?」って言うと
「いいんですか?はい!」って言ってくれる


というわけで今日は家族がひとり増えた感じで夕食です
さあ、早く仕事を済ませて楽しいご飯にしましょう!