おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

夢を形にしていく

今年はずいぶんと有意義な年だったような気がする
あたらしいひととの出会い
昔からの友人との再会
憧れているひととの御縁作り


どこか昔より積極的な自分を感じている
チャンスを逃さない
ためらわずに行動する
嬉しいことを嬉しいって伝える


いっぽうで世界は想いで出来ていると感じる
当たり前にあると思っていたものも
多くの人の想いと積み重ねた行動で成り立っていること
心地よいと感じる場所はひとを素直にさせること
自然に囲まれた場所やひとが大切にしている場所には
すごいパワーを感じさせる何かが宿っていること


そうか
ブログも目指すところはそうかもしれない・・と思う
わたしにとって・・


安心できる場所
くつろげる場所
温かくなれる場所
前向きになれる場所


まだまだ自分がそうなりたいと思っているだけの段階ではあるけれど
すこしずつ夢を形にしていきたい
今日より明日
今年より来年


いつまでも空を仰ぎながら
気持ちよく歩いて行けますように・・・