おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

(飲み)友達、百人できたかな(笑)

今週のお題「2012年、どんな年だった?」




叶えたい夢を書き出すと叶うというけれど
さて、今年のはじめどんなことを考えてたかしら?と
このブログの1月あたりをみてみる


ほら、書いてた書いてた


とりあえずこれまでの出会いを大切に
出来た御縁や守ってくれているさまざまなものに感謝して
毎日を大切にしていきたいと思っています


RWC2019PJチームFUKUOKA始動の予感!
えっと・・通訳いたしますと
ラグビーワールドカップ日本開催の2019年を成功させようプロジェクト
福岡での仲間を少しずつ集めていこうという動きがでてきまして
春くらいまでには発足会の飲み会でもしよ〜ね!という話が!!!


今年も飲み友達は順調に増えそうです(笑)


当初の予想とは少し違ったかもしれないけど
ホントにそんな年になったような気がする


懐かしい友人たちとの再会
ずっと応援し続けてきた母校のラグビー部を通しての人とのつながり
(そう、これはほんとに2019年に続くものだと思う)
細く長く出てた同窓会もようやく華やぎを見せてきて
仕事関係のひととも一歩近づいたお付き合いが始まり
大事にしたいな・・と思うひととのやりとりも
それなりに続いてやっぱり心を温かくしてくれて・・・


でもでも、なにが一番当たったって
「飲み友達は順調に増えそう」


嬉しいことです


さ!来年も夢が叶うように
年が明けたらまた素敵な目標を書き込むことにしよう


皆様、本当に今年もありがとうございました
また今年であった皆様方
良い出会いを授かって本当に幸せに思ってます
どうぞこれからもよろしくお願いいたします


良いお年を!