おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

ひさびさ二日酔い

高校の音楽部の集まりに出席
知り合いはひとつ上の先輩ひとりだけ
その先輩とも20数年ぶりに会うという状況
これってかなり無謀じゃない?と思いつつも
会場がワインレストランというのにも魅かれ出席


いいメンバーだった
自分の人生のひと時代をあの高校、あの部活で過ごしたという共通体験が
これほどまでに近しく、安心させてくれるというのは
いかにあそこにはいい時間がいい空気が流れているかということ


二次会まで行っちゃって午前様
起きたら完璧二日酔い
う〜ん・・でも一次会だけでも十分酔ってたかも
そのうえいい気分になってお伴に恵まれて行っちゃったのよね(笑)


美味しいお酒
美味しい料理
素敵な仲間
三拍子そろった幸せ
あとははしゃぎすぎないように注意するだけだな