おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

出会うべくして出会う

このところひとと会うことが多い
里帰り中のshun
長男の友達家族
そして阿蘇のブログ友達
一週間の中に嬉しい再会がいっぱいだった


出会ったひとと再会できるのは嬉しい
会いたいと思った人と再会出来るのは幸せを感じる


「ひとは無意識のうちにそのときの自分に必要な人と出会っている」
と聞いたことがある



それが何回も何年も続くということは
本当に自分の人生に関わるひとになるということなのだろうと思う
そしてそう感じるときに思う相手への好意が
また相手へ通じて一層会いたくなるのかも・・・



感謝の気持ちとともに・・
また大好きなひとたちと会えますように・・・