おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

All out

ニュージーランドでのラグビーワールドカップ
日本の試合終了


ジャパンの選手の皆さま
All outできました?


All outってどれくらいのことなのかな?
それ自体になんだか個人差があるように見えたジャパン
桜の重みの感じ方自体にも個人差があったような気がする


これからも応援したくなった選手数名
今までも頭になかったけどそのまま記憶から消し去って差し支えないと思えた選手数名


次のワールドカップの時には
「この選手好き!、このひとのこういうプレイが好き!」と言えるひとが
すくなくとも18人くらいは入ってて欲しい
で、そう言える自分にもなっていたいと思う


All outした!と言えるためにはそれだけのものを
準備して自分の中に蓄えておく必要があると分かった次第・・・