おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

決意新たに

一体何度目の決心だろうかと思う
決意とか決心というより
「やばいよ!やばいよ!」ってやつかもしれないけれど



お勉強をすることと
からだを動かすことを
やっぱりやんなきゃいけないなあ・・とつくづく


昨日から英語を聞き始めました
今朝からラジオ体操を始めました
自分の性格もよくわかってるからあまり無理はしません
だから無謀な宣言なんかもしません


でもやりはじめたことも立ち消えになってもなんですので
一応書いておこう
続けばいいなあ・・・


今日気づいたこと・・
意識して運動しないと腕を顔の上にあげることってあんまり日常にない
これって顎・首まわりの筋肉を動かすかどうかにも関わってくるようで
ラジオ体操する価値あり!と見た!