おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

リアルに繋げる

ブログを書き始めたのはここが最初ではないけれど
ここでは初めての試みをしたいとは思っている


それは
そのうちリアルと繋げること


フェイスブックには本名を載せました
そのなかのほとんどのひとは本当に親交のあるひとだし
友達申請を受けたまだ見ぬひとともいずれはお会いしたいと思ってる
(本日ひとり初めてお会いしました!)


まだまだ「ブログ始めました!」というほどの内容ではないので
いまは覗いてくださった方に感謝するのみ
そのうちいろんな話題を紹介したり
いろんな考え方をのせたりして
おんなじように考える方とか、いろんなこと教えてもらうひととか
そういう楽しい繋がりができてくればいいと思ってる


とりあえずはお百度参りならぬ
百日連続更新でも目指してみようかな?


このブログの主、Rieの密かな願望でした(笑)