おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

今夜はお泊まり

仕事が終わってちょうどいい時間に
ちょうどいいお誘いがあったので
いっぱい飲むことにする
なもんで今日は外泊です


って、そんな簡単にいくわけないよね(笑)


外泊しているのはMyビッツくん
長男が「お腹すいたあ〜」と職場まで押しかけたので
じゃあ、あなたの車で送ってくれるならおごってあげよう
と、いっぱい飲んだわけです
20歳になったけど、今日は禁酒ドライバーの長男くん


明日は午前中に長男の車で駐車場まで迎えに行きます
食事を奢ってもらった長男がラッキーだったのか
思いがけなく飲んで帰れた私がラッキーだったのか


まあ、楽しい夕食・プチ飲み会でした(ってひとりだけやん!飲んだの・笑)