おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

デート?

デートのお誘いしてみました
デートといっても飲み会
デートと言っても女同士


でも
おんなふたりで飲みに行くのって何年ぶり?
(もちろんお誘いを受けて下されば・・の話)
男のひとと飲みに行くよりもかえって緊張するくらい珍しいことかも(笑)


どうなったかはまたそのうち御報告します
誘いたくなる相手に出会えたことに
まずは感謝ですね


そうそう、今日読んだ本に書いてあったこと


問題はだれと出会うか
あとは信頼にこたえること
近づかないほうがいいのは
利用しようとするひと
犠牲を強いるひと


なるほど・・・


これはある意味
自分が近づきたいと思ったときに
自分に問いかけるべきことかもしれないな


基本は・・・
一緒にいたいと思うことは
自分のためだけ
自分の素直な心がそういうだけ・・・だと思う