おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

新しい味覚は新しい世界を広げる

今週のお題「ホワイトデーの思い出」


ホワイトデイ・・
バレンタインデイに比べると盛り上がらないなあ・・
若い頃って自分の気持ちが第一で
なんだかチョコ贈っただけで完結してたような・・(笑)



ホワイトデイって
クッキーだったりマシュマロだったり
なんかチョコの方が美味しそうだったのよねえ
ずるい!って(なにが?だれが?)思ったりしてたもん


でも
お返しにもらったマシュマロにチョコが入ってるお菓子
想像してたよりもずいぶんと美味しくて悪くないって
思ったことは記憶してます
うん、おかげさまであの年からマシュマロも食べられるようになって
あの恋ってかお返しのお菓子がひとつ世界を広げてくれたな・・って(笑)


はあ・・
ホワイトデイの思い出っていうよりお菓子の思い出ですねえ
だって義理チョコか
結果の分かってる本命チョコしか渡したことなくて・・
普通、受け取ってもらったその時でだいたいわかるでしょ?
一カ月も悩ませるオトコとは恋は成就しないと思うぞ(笑)