おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

やわらかな風が吹く

5月先輩の主催する合唱団に行ってみました
6月高校の同窓会総会に出席し
二次会では同期の仲間とカラオケ歌いました


歌っていいなあ
誰かと声を合わせるのはまた格別


音楽部の話
またその後も出て
ついになにか立ち上げようと会合を開くことに!
と言ってもまだ最初はその打ち合わせ
行きたいワイン屋さんに行くのがまず今回の目標みたいなもんで(笑)


先日の文化祭から
現役を応援するという話とともに
OBでもっと繋がりを持ちたいという話も出まして
懇親会(飲み会)もいいけれど
それだけじゃなくて
まずは定番の愛唱歌なんかを練習する会なんかを開いて
それから懇親会に繋げれば?ってね


そのあたり煮詰めてみます
酔っぱらわないように注意しながら・・だな(笑)