おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

夏だから

この間の同窓会で
デュエットのリクエストを受けた
その曲は次回までに歌えればとリサーチしてるところ

ふと考えた
なんとなく飲みにいったり歌いに行ったりしてるけど
そんな風になにか今まで知らなかったことを知ろうとしたり
あたらしいことにチャレンジしてみたりしたら
世界が広がって楽しいんじゃないかな・・と


夏だから
このあたりマスターしようかなあ
いつも歌いたいと思いつつ
中途半端にしか覚えてなくて二の足踏んでたやつ



やだ!すごいラブソングじゃん!
それを知らずに感じて
ハンパな気持ちじゃ歌えないと思ってたのかな?
さて、いまから練習して夏の間に間に合うやら・・
でも気づいた
夏じゃなくても歌える、この詩(笑)