おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

ラグビーはどこへ行った

なんだか久しぶりのこのブログ
でもって
ホントに久しぶりすぎるんじゃない?という
ラグビーのカテゴリー


いったいラグビー熱はどこへ行ったんだ!
みーはーすらしていないのはどうして?
「暑すぎるから」
なんて・・
う〜ん・・正直な話かも(笑)


菅平にも行けなかったしさ
いや
いく計画もなかったけどさ




あっ!
今一番注目してるのはこれ
そうできれば行きたい!って思うくらい

9月23日の秩父宮での試合
釜石シーウェイブの試合

その日に行われる神戸製鋼新日鉄釜石
V7時代の選手たちによって行われる試合
ドリームマッチ!!!


ラグビー好きといいながら
あの時代はあんまり知らない私
見始めたのは高校ラグビーだしな


でもできることなら行きた〜い!
現地でリアルで観て
家では録画しておいてもらう
(そこからきっとテレビ放映してくれるよね)
っていうのが最高なんだけどな・・と思っている今日この頃・・
でも行くかどうか、行けるかどうか、
悩むにも刻一刻と迫ってきているぞ


追記:
これを補ってあまりあるラグビー関連の出来事数日後にありました
心配しなくても多少の波はあってもちゃんと満たされるのね(笑)