おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

新しい出発

本日、フェイスブックの情報欄に
ここのアドレスを登録しました
まあ、私の情報まで見る人はほとんどいないと思うので
ここにどれだけ影響があるか(ないかも・笑)わかりませんが


ここを作ったはじめに考えていたこと
いつかリアルと繋げる
という目標
そろそろできるかな?
と思ったから
根拠は何もないのですが(笑)


理由はなんとなくある
ここ数日
けっこうな数の
それぞれの分野でのすごいひとたちに
フェイスブックを通じて出会ったから
いずれそのことも書きたいと思います


これまで来てくださってるかた
どうもありがとうございます
これからも基本変わらないと思います
でもなんとなく新しい出発の気分


改めまして
どうぞよろしくお願いいたします